車のお得な走り方

ガソリンが高くなると

エコカーブームになると思っていますが

結局は目先の出費を抑えたいわけで

そんな時に思うことは

車を買い替えるか・・・・

とか言いながら結局はそんなお金は無く

ちょっとでも安いときにガソリンを入れるってのが

毎度のように思っていますが

入れるタイミングはもしかして

昼に入れるより朝とか寒いときに入れれば

昼間の暑いとき、暖かいときより

ガソリンが気化する量が減りお得な感じがします。

あと

ガソリンは数十リットル入ると重さに関係するから

できるだけ空の状態で走るほうがお得だけど

常に少量づついれるとか

ゼロ戦じゃないんだから無謀過ぎると思います。

そんな細かいところを気にするよりかは減ってきたときに最寄りのガソリンスタンドでいれるのが何気に一番お得でいいかも