ヒューズについてフェアレディZ Z33 Z34

フェアレディZのことについて

レーダーとかつけるときに電源をどこからとるかと考えたときに

簡単に取るのはヒューズボックスから取るのが手っ取り早いと思ってます。

Z33 Z34の両方とも運転席の右の足元にBOXがあり

ACC電源からヒューズから電源を取るものを買って

そのヒューズを差し替えて使ってます。

 

足元のヒューズBOXに蓋があり作業のきれいさを目指せばカバーごと取って

きれいにするのがいいとは思いますが

なんかスマートにカバーを外せなかったのでZ33 Z34とも蓋を取り外してヒューズから電源をとって隙間にケーブルを通して持っていきたい場所に電源を通してます

 

ヒューズの種類はZ34は低背型でZ33も同じだったと思います。

案外基礎的な事って調べても乗ってなくて行き当たりで分かった内容なので

覚書です。